2012年 08月 18日 ( 1 )
「ゆり柄」のてぬぐいでロゼシャンパンを包んで❤
我が家では、本日は早朝からちょっとした撮影がございました。
皆さまは、平和な週末のひと時をお過ごしのことと思います。

撮影にみえた方(の奥さま)から「ロゼシャンパン」を頂いたのですが・・・・・
私の本名「ゆり」柄のてぬぐいに包まれており朝から大変感激いたしました(^^♪
b0253622_11231531.jpg


こんな「ほぉ~っ❤」と思って頂ける贈り物や手土産の用意できる
気の利く女性になりたいものです(^^)v


私の事を思い、そして喜ばせる為に時間を使って「ゆり柄のてぬぐい」を捜し
これまた貴重な時間を費やして包んで下さったその『心』に
同じ女性として、尊敬の気持ちでいっぱいになりました♪

煎茶道とともに、風呂敷や手ぬぐいの活用方法も学びましたら
少しでも多くの方に広めていけるよう活動して参りたいと心を新たに致しました!


お読み下さった皆様、どうぞ良き週末をお過ごし下さいませ❤

ランキングに参加しております↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by wanosalon | 2012-08-18 11:43 | 風呂敷・手拭(日本の色・文様含) | Trackback | Comments(0)
  

煎茶道方円流櫻園教室(東京東支部所属)主宰。お問合はwanosalon@gmail.comまで。
by owen yanagisawa
プロフィールを見る
画像一覧
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ブログパーツ
最新の記事
煎茶道体験会 於 パークホテ..
at 2017-08-22 21:56
文月の煎茶道教室
at 2017-07-31 15:18
ゆかた茶会 於 六義園「心泉..
at 2017-07-29 13:46
和ノトキ茶会〜夏あそび〜 於..
at 2017-07-14 20:52
水無月の煎茶道教室
at 2017-07-04 20:20
外部リンク
ファン
ブログジャンル
画像一覧